村上ショージ、芸術家の長女と親子2S公開「師匠に似てる」「めっちゃ美人さん」

お笑い芸人の村上ショージが5日、芸術家で女優のつみきとの2ショットを公開し、「師匠に似てらっしゃいますね」などの声があがっている。

つみきとの2ショットを公開した村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
つみきとの2ショットを公開した村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

親子でうなぎを楽しんだ村上ショージ

 お笑い芸人の村上ショージが5日、芸術家で女優のつみきとの2ショットを公開し、「師匠に似てらっしゃいますね」などの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 村上は「うなぎ、鰻、久しぶりです食べるの^_^余りにお腹空いて一口食べてしまいました」と大きなうな丼を手に、つみきと写る2ショットを公開した。

 穏やかな笑顔を浮かべた2人の姿。「楽しかったです」と充実の親子時間であったこともつづった。

 この投稿には「2人ともたまらなく素敵な表情ですねー」「めっちゃ美人さん」「美女の娘さんと鰻は特別美味しいですね」「娘さんしょうじ師匠に似てらっしゃいますね」「仲良し親子ですね」などのコメントが寄せられている。

 つみきは、近畿大文芸学部芸術学科造形芸術専攻油彩画コース卒業後、大阪NSCに35期生として入学。2013年にはTBS系列のテレビ番組『あらびき団』で「あら-1 グランプリ」の初代チャンピオンに輝いた。19年には、Netflix映画・園子温監督「愛なき森で叫べ」一般オーディションをへて女優デビューを果たし、女優に転身。中学校・高等学校の美術教諭免許を所持し、油彩画、ポスターデザイン、アニメーション、服飾、などの芸術作品の制作をしているほか、自身のYouTubeチャンネルで、エピソードトーク、アニメーション、MV、短編映画など、多ジャンルの映像を公開している。

次のページへ (2/2) 【写真】クラブで踊り狂う姿やBBQを楽しむ姿も…つみきの思い出ショットの数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください