TBS山形純菜アナ、32cmバッサリカットで初ヘアドネーション「自己満足かもしれませんが」

TBSの山形純菜アナウンサーが5日、ヘアドネーションのために髪の毛を32センチカットしたことを自身のインスタグラムで報告した。

髪の毛を32cmカットしたTBSの山形純菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@yamagata_junna)より】
髪の毛を32cmカットしたTBSの山形純菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@yamagata_junna)より】

「次は、40..50..目指したいです」と目標もつづる

 TBSの山形純菜アナウンサーが5日、ヘアドネーションのために髪の毛を32センチカットしたことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山形アナは「バッサリ髪の毛を切り、ドネーションヘアとして提供させて頂きました」と明かした。

「どうせ切って捨ててしまうなら必要な誰かの元に届いてほしいと思い2年ほど前から伸ばしました」と理由を告白。今回は32cmカット! この長さでもウィッグにすると半分に折り返して植え付けるのでショートウィッグにしかならないのです…もう少し頑張りたかったなという思いもあるので次は、40..50..目指したいです」と今後も目標も添えた。

 続けて、「初めてのヘアドネーションを通して髪の毛に対する考え方、選択肢についてもっと理解を深めたいと思いました 自己満足かもしれませんがこの輪が広がりますように…」と思いもつづった。

 投稿ではバッサリカットのビフォー&アフターを公開。「ボブも似合う」「そんな純菜さんが大好きです」「素敵です。マネキンみたい」「別人みたい!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】32cmのバッサリカットで大胆変化…胸下まで伸びたロングヘアだった山形純菜アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください