新井恵理那、“絶対領域”披露「美脚すねー」 日本代表ユニ姿が「似合う最高かよ」

フリーアナウンサーの新井恵理那が、サッカー日本代表の最新ユニホームに身を包んだ姿を公開した。5日までに自身のインスタグラムを更新し、自身が出演する番組の特集コーナーでの一幕を明かした。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「グッド!モーニング」コーナーの撮影

 フリーアナウンサーの新井恵理那が、サッカー日本代表の最新ユニホームに身を包んだ姿を公開した。5日までに自身のインスタグラムを更新し、自身が出演する番組の特集コーナーでの一幕を明かした。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2枚の写真を投稿とともに、「いよいよ20日にワールドカップが始まります グッド!モーニングでは特集コーナーが始動~ オリンピックのときのように、コーナーのはじめにちょっとした動画がつくので撮影しました」とつづり、撮影の経緯を明かした。

 日本代表のユニホームを着用し、膝まである青のソックスに白のショートパンツスタイルでサッカーボールを手に座る新井。今にもピッチに上がれる本気の姿で、太ももの“絶対領域”をあらわにしている。

 続けて「全然サマになってないかもしれませんが、盛り上げていければと思います~!」と意気込んだ。

 この投稿には、「美人で綺麗ーー!!」「似合う最高かよ」「天使が舞い降りた!」「コスプレ感がたまんないッス」「美脚すねー」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那“絶対領域”披露の日本代表ユニ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください