ノンスタ石田、“3人娘”からマイナスイオン異常発生にファンほっこり「可愛いこと!尊いこと!」

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の娘たちと、2月28日に生まれたばかりの娘の3ショットを公開し、ファンから「可愛いこと!尊いこと!」「毎回、爆笑と癒しをありがとう」と反響を呼んでいる。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

長女と次女が、三女の頭をナデナデ「この不安に満ち溢れた世の中を和らげてくれるかのような三姉妹」と絶賛

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の娘たちと、2月28日に生まれたばかりの娘の3ショットを公開し、ファンから「可愛いこと!尊いこと!」「毎回、爆笑と癒しをありがとう」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「マイナスイオン異常発生」と題してブログを更新すると、石田は「いつもマイナスイオンを発生させ、心を癒してくれる娘たちなんですが、この度マイナスイオンが異常発生したことをここに報告します」とつづり、三女の頭を双子の長女と次女が一緒にナデナデしている様子の写真を公開した。

 そして、「この不安に満ち溢れた世の中を和らげてくれるかのような三姉妹」と、娘たちに癒されたことを幸せいっぱいにつづった。

 この投稿にファンや読者からは、「いつもマイナスイオンのおすそわけありがとうございます」「可愛いこと!尊いこと!」「石田家サイコー!!!」「涙ぐましくて尊いですわー」「石田さんの父ちゃんっぷりが素敵」「癒されて元気になりました!」「子供達がずっと笑えるように守らないとと改めて思いました!」などの声が多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 娘たちからマイナスイオン異常発生!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください