渡辺満里奈、夫・名倉潤の誕生日をサプライズ祝福 仲睦まじい姿に「愛を感じます!」

タレントの渡辺満里奈(51)が、夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(54)の誕生日を祝福したことを報告した。

名倉潤(右)の誕生日を祝福した渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@funnyfacefunny)より】
名倉潤(右)の誕生日を祝福した渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@funnyfacefunny)より】

「昨日は夫の54歳の誕生日でした」と明かす

 タレントの渡辺満里奈(51)が、夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(54)の誕生日を祝福したことを報告した。

 5日に自身のインスタグラムを更新し、名倉との2ショットやケーキの写真を投稿。「昨日は夫の54歳の誕生日でした。ちいさなサプライズパーティー」とつづり、誕生日当日の様子を明かした。

 54という数字の大きなバルーンの前で、名倉がケーキを手にほほ笑んでいる。公開した動画には、クラッカーの音に驚く名倉の姿もあり、サプライズも成功したようだ。

 渡辺は「また新たな1年。健康で心穏やかな日々を送りましょう!おめでとー」とメッセージを記して、ハッシュタグには「#HBD #54歳 #旅路は続く」と添えた。

 この投稿には、「素敵なご夫婦」「幸せそうな投稿にこっちまでホッコリです」「愛を感じます!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】渡辺満里奈&名倉潤のバースデーパーティーの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください