貴島明日香&久保田悠来、“15歳差夫婦”が初のベッドイン 貴島は大人の余裕に胸キュン

モデルでアナウンサー、女優の貴島明日香と俳優の久保田悠来が出演するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました4」が4日、午後11時から初回放送を迎える。

「私たち結婚しました4」で“夫婦”となる久保田悠来と貴島明日香【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
「私たち結婚しました4」で“夫婦”となる久保田悠来と貴島明日香【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

シリーズ最年長41歳の久保田悠来と26歳貴島明日香

 モデルでアナウンサー、女優の貴島明日香と俳優の久保田悠来が出演するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました4」が4日、午後11時から初回放送を迎える。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける。

 初回放送では、久保田と貴島が期間限定の夫婦としての結婚生活をスタート。シリーズ最年長の夫となる41歳の久保田は、初対面で緊張を隠し切れない妻・26歳の貴島を優しくリード。

 夫婦の誓いを立てるプロポーズでは、年上らしい“大人プロポーズ”で貴島に思いを伝える。思いを受け取った貴島さんは「めちゃめちゃときめいた」と、“15歳差”の大人の余裕に胸キュン。

 さらに結婚生活を送る新居を訪れた2人は、お互いに持ってきたものを通じて意外な共通点を発見したり、料理を作ったり、結婚生活初日から夫婦の仲を縮めていく。

 夕食後には、2人で仲良く初のベッドイン。そこでも久保田の行動に貴島が胸キュンする場面もあるようだ。

 今シーズンからスタジオMCに加わったチョコレートプラネットの松尾駿は共演経験もある貴島について「俺らの知ってる貴島明日香じゃない」と語り、本番組でしか見られない意外な一面に驚きの様子を見せている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください