千秋、19歳“読モ時代”の姿を公開「みんなに笑われてた」 デビュー秘話も告白

タレントの千秋が3日、自身のインスタグラムを更新。芸能界に入る前の読者モデル時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】
千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】

「お肉も食べない、野菜も嫌い、お菓子しか食べてない」

 タレントの千秋が3日、自身のインスタグラムを更新。芸能界に入る前の読者モデル時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 千秋は「芸能界に入る前、19歳、女子大生」とつづり、雑誌Cutieの読者モデルをしていた時の記事を投稿。

 この時代について「いつもこんな格好で講義を受けてたから、みんなに笑われてたのを思い出します。この時は、お肉も食べない、野菜も嫌い、お菓子しか食べてない。この時から歌う歌うって言ってるwww」と回想。

 さらにこの後「フジテレビのゴールドラッシュ!で優勝しちゃったので、フジテレビ以外は出ちゃダメとなり、Cutieの読者モデルの話も立ち消え、シェリーズでも歌えずじまいでした。その時は、せっかくのチャンスを自ら断るのがつらかったです。これでどうにもならなかったらどうするの!って思ってました。シェリーズはなくなっちゃったみたいだけど、ケントスがまだあるならいつか歌いたいっていう夢は持ってます。リベンジ!どうしたらいいかな?」とデビュー秘話もつづりつつ、心境を明かした。

 この投稿には「全然変わらない」「ずっと夢を追いかけてる千秋ちゃんを応援しています」「絶対的に可愛い」「懐かしいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】デビュー前の19歳・読者モデル時代…雑誌Cutieに登場している千秋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください