【BreakingDown】緒方友莉奈、試合後も収まらぬ怒り「二度とネイルしてリングあがんな。失明しかけたわ」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6」が3日、都内で開催。戦前から注目を集めた“因縁”の女子マッチはグラビアアイドルで筋肉系YouTuberの緒方友莉奈がグラビアアイドル兼ダンサーのみらたむに判定勝ちを収めた。緒方は試合後も怒りが収まらない様子だ。

みらたむ(左)と緒方友莉奈【写真:徳原隆元】
みらたむ(左)と緒方友莉奈【写真:徳原隆元】

「目潰し、爪引っ掻き?は??」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6」が3日、都内で開催。戦前から注目を集めた“因縁”の女子マッチはグラビアアイドルで筋肉系YouTuberの緒方友莉奈がグラビアアイドル兼ダンサーのみらたむに判定勝ちを収めた。緒方は試合後も怒りが収まらない様子だ。

 オーディション時にみらたむがいーたろと共に緒方をパイプ椅子で襲撃。けがを負わせていた。その後はSNSでも舌戦を展開していた。

 試合は緒方が判定勝ち。みらたむから握手を求められるも、拒否していた。

 緒方は試合後にツイッターを更新。「二度とネイルしてリングあがんな。目潰し、爪引っ掻き?は??それで私は大したことない?目失明しかけたわ、」と怒りをにじませ、傷あとが残る自身の顔を添えている。

次のページへ (2/2) 【写真】「失明しかけたわ」と怒りの訴え 緒方が傷跡が残る試合後の自身の顔を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください