後藤祐樹、16歳長女がアイドルの芹澤もあだった 初告白に驚きの声「親子に見えない!」

アイドルグループ「EE JUMP」の元メンバーで今年芸能界に復帰した後藤祐樹が16歳の長女がアイドルグループのメンバーだと初めて明かした。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

「今まではどこでも娘の存在を明かしたことがなかった」

 アイドルグループ「EE JUMP」の元メンバーで今年芸能界に復帰した後藤祐樹が16歳の長女がアイドルグループのメンバーだと初めて明かした。

 後藤は自身のYouTubeチャンネルに「アイドルとして活動している長女初公開!!」と題した動画を公開。

「僕……実は娘が3人いるんですが、長女が芸能界でアイドルやっていて」と明かした。「今まではどこでも娘の存在を明かしたことがなかった」として紹介したのは、女性6人組グループ「ukka(うっか)」の芹澤もあだった。

 2人でショッピングを楽しむシーンなども動画に収めている。芹澤は16日にメジャーデビューすることも報告している。

 視聴者からは「親子に見えない!」「めちゃくちゃ良い子そう!」「千鶴さんの心の広さにも感動!」「こんなに大きな娘さんが居るんですね」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「親子に見えない!」と驚き…後藤祐樹が16歳の長女・芹澤と買い物を楽しむ映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください