熊田曜子、ポールダンス開始から1年で上達実感 ファンも驚き「とても素敵な開脚」

タレントの熊田曜子が3日、インスタグラムを更新。ポールダンスを始めてから1年での成長を時間している。

熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】
熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】

「全然まだまだだけど 苦手な柔軟も頑張る」

 タレントの熊田曜子が3日、インスタグラムを更新。ポールダンスを始めてから1年での成長を時間している。

 熊田は「ポールを始めて1年が経ったよ ジェイドスピリット ちょっとだけど始めた頃より開脚が成長してる 全然まだまだだけど 苦手な柔軟も頑張る」と記し、始めて4か月の開脚姿と、現在の開脚姿を比較した画像を添えている。

 これにフォロワーからは「違いがわかりますね」「たった1年でお体が絞られ、重力から解放されている感じが素敵です」「とても素敵な開脚です」「めっちゃ美しい 1年が経過してどんどん上達されていて凄い」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ポールダンス開始4か月の姿と現在の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください