梶裕貴&竹達彩奈、第1子誕生を報告「オレ達の戦いはこれからだ!」「今後は母としても成長して参りたい」

声優の梶裕貴と竹達彩奈が3日、第1子の誕生をそれぞれのSNSで報告した。

竹達彩奈と梶裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
竹達彩奈と梶裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

2019年6月23日に結婚した梶と竹達

 声優の梶裕貴と竹達彩奈が3日、第1子の誕生をそれぞれのSNSで報告した。

 梶は「ご報告。先日、無事に子どもが生まれました。母子ともに元気です!」と発表。「“尊い”という言葉の持つ本当の意味が少しわかったような気がします お心遣いくださった皆様に感謝を」と喜びをつづった。

 また、「そして…全国の子育て中の先輩方、お疲れ様です!こりゃ大変ですね…!でも幸せですね!オレ達の戦いはこれからだ!」と今後の育児へと目を向けた。

 また、竹達も「皆様へ 先日、無事に出産致しました。おかげさまで母子共に健康です!出産に至るまで、ご協力してくださった関係者の皆様。安心して出産できるようサポートしてくださった医療従事者の皆様。そしてずっと温かく応援してくださった皆様。本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 そして、「今は生まれたばかりの尊い命を大切に育みながら、日々を大切に過ごしています。まだまだお仕事への復帰に向けて回復に務めている中ですが、今後も人として役者として、そして今後は母としても成長して参りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します!」と今後に意気込んだ。

 梶と竹達は、2019年6月23日に結婚したことを発表していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください