【BreakingDown】元自衛官の醤油ニキと双子戦士が乱闘 あまりの長さに朝倉未来が制止

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6」は3日開催される。同大会の前日記者会見が2日、都内で実施された。大会唯一の2on2マッチに出場する選手同士が乱闘を起こした。

多くの大人に止められる醤油ニキ【写真:徳原隆元】
多くの大人に止められる醤油ニキ【写真:徳原隆元】

「来いよ? 誰も止めないよ」と双子があおり

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6」は3日開催される。同大会の前日記者会見が2日、都内で実施された。大会唯一の2on2マッチに出場する選手同士が乱闘を起こした。

 今大会唯一の2on2マッチで行われる双子のケン&双子のヨシ―平石光一&醤油ニキのカード。前日の会見からバチバチだった。

「BreakingDown5」で名を上げた平石&醤油ニキに対し、“新顔”双子のケンと双子のヨシはマイクを持った瞬間から「来いよ? 誰も止めないよ」とあおりまくる。その後も体重などを巡り舌戦。3分が経過したころ元自衛官の醤油ニキがマイクを投げ捨てた。

 双子のケン&双子のヨシは飛び出すタイミングもほぼ同時だった。一瞬にして距離を詰める。怒りを抑えられない醤油ニキ。それを止める平石という構図だったが双子のヨシの挑発に乗り、平石も飛びかかっていった。

 止まらない乱闘に未来も立ち上がる。静かに両者に圧力をかけ、乱闘を止めた。

次のページへ (2/2) 【動画】あまりの長さに朝倉未来も立ち上がる 双子のケン&双子のヨシ―平石光一&醤油ニキの乱闘
1 2
あなたの“気になる”を教えてください