貴島明日香&久保田悠来が“15歳差夫婦”に 貴島「ラブミッションが盛りだくさん」

モデルでアナウンサー、女優の貴島明日香と俳優の久保田悠来が、4日午後11時から放送開始となるABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました4」に出演することが決定した。

久保田悠来(左)と貴島明日香【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
久保田悠来(左)と貴島明日香【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

4日午後11時から放送開始「私たち結婚しました4」

 モデルでアナウンサー、女優の貴島明日香と俳優の久保田悠来が、4日午後11時から放送開始となるABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました4」に出演することが決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける。

 新シーズンで結婚生活を送る夫婦となる久保田と貴島。期間限定の結婚生活では、指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など実際の新婚生活さながらの経験をしていく。出演にあたって、シリーズ最年長の41歳での出演となる久保田は「結婚もこのお話も何かのご縁とタイミングだと思いますので、何より妻が楽しく笑顔の絶えない結婚生活にできたら」と意気込みを語った。

 15歳年下となる26歳の貴島は「きっと私のことを知ってる人は、妻になる私のイメージが全くつかないと思いますが(笑)、飾らずに自分らしい姿を見せられたらと思います」と結婚生活への期待を寄せた。

 結婚生活を送るもう1組の夫婦として、俳優の瀬戸利樹とモデルで俳優の紺野彩夏のペアの出演も決定している。

 MCには俳優の三浦翔平に加え、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平と松尾駿が新スタジオMCとして参加。さらにシーズン3に出演し、シリーズ初の“再会キス”など多くの胸キュンシーンで話題を呼んだ川島海荷もスタジオにゲストとして登場する。

 貴島と久保田のコメント全文は以下の通り。

○貴島明日香
「(出演が決まって)正直とってもビックリしました。きっと私のことを知ってる人は、妻になる私のイメージが全くつかないと思いますが(笑)、飾らずに自分らしい姿を見せられたらと思います。今シーズンもさまざまなラブミッションが盛りだくさんです。私が『わた婚』を見ていてそうだったように、視聴者のみなさまにたくさんのキュンキュンを共有できるように頑張ります。よろしくお願いします」

○久保田悠来
「まさかまさかのお話で驚きました。結婚もこのお話も何かのご縁とタイミングだと思いますので、何より妻が楽しく笑顔の絶えない結婚生活にできたらと思います。今までではなかなか異色の組み合わせですが、そんな二人の何気ないやりとりや楽しんでる姿をお腹と頭と目頭を抱えながら見守ってくだされば幸いです。よろしくお願いします」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください