ぱんちゃん璃奈、現役看護師レスラーとスパー まさかの鼻血に冷や汗「(喧嘩じゃありません)」

女優で現役看護師、プロレスラーの長野じゅりあがツイッターを更新。格闘家のぱんちゃん璃奈とスパーを行い、10年ぶりに鼻血が出たことを報告している。

ぱんちゃん瑠奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん瑠奈【写真:山口比佐夫】

長野じゅりあ「ネタじゃなくて10年ぶりに鼻血でましたw」

 女優で現役看護師、プロレスラーの長野じゅりあがツイッターを更新。格闘家のぱんちゃん璃奈とスパーを行い、10年ぶりに鼻血が出たことを報告している。

 長野は「ぱんちゃんとスパーしたら、ネタじゃなくて10年ぶりに鼻血でましたw」と記し、ぱんちゃんとの2ショットと、実際に鼻血が出た2ショットを投稿した。

 これにぱんちゃんは「軽く当てていいよって言ったから…(喧嘩じゃありません。キック練です)」と冷や汗の絵文字つきで、引用リツイートした。

 フォロワーからは「じゅりあちゃんも災難たな~」「鼻血は付きものです。仕方ないです」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】長野じゅりあが実際に鼻から出血するシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください