金子賢、バキバキ肉体で“リアルゾロ” 「実写版いけますね」と圧巻の再現度

俳優の金子賢が、アニメ「ONE PIECE」の人気キャラクターのロロノア・ゾロに扮(ふん)した仮装を披露し、鍛え上げた肉体とクオリティーが話題となっている。

ロロノア・ゾロの仮装を披露した金子賢【写真:インスタグラム(@kenken1019)より】
ロロノア・ゾロの仮装を披露した金子賢【写真:インスタグラム(@kenken1019)より】

ハロウィーンのために撮影

 俳優の金子賢が、アニメ「ONE PIECE」の人気キャラクターのロロノア・ゾロに扮(ふん)した仮装を披露し、鍛え上げた肉体とクオリティーが話題となっている。

 2日、自身のインスタグラムを更新。ゾロに仮装した金子は「いやー!やっちまった! ハロウィンの為に撮影して撮ってあったとっておきの写真載せ忘れてた! そう思ったらどんだけハロウィン興味ないのか分かったわ」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 両手に剣を持ち、口にもくわえた“三刀流”。バキバキに鍛え上げられた肉体とあいまって見事な再現度だ。投稿されたもう1枚のバックショットは、まるで彫刻のようだ。

 この投稿には、「ホント綺麗な逆三角形」「実写版いけますね」「パーフェクトですね」「リアルゾロ」と圧巻のクオリティーに絶賛するコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゾロに仮装した筋骨隆々な金子賢のバックショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください