「かつみ・さゆり」さゆり、念願の入浴ショットにファン悶絶「奇跡の53歳」「目の保養」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(53)が1日、自身のインスタグラムを更新。入浴ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」さゆり【写真:荒川祐史】
「かつみ・さゆり」さゆり【写真:荒川祐史】

断られ続けてた入浴ショット

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(53)が1日、自身のインスタグラムを更新。入浴ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 さゆりは「ある大好きな番組で新しくコーナーを持たせていただく事になりましたぁ~」と報告。

 ハッシュダグで「#最近『さゆり入りますよ~』って言っても『いえ!いいです』って断られ続けてたお風呂シーンも有りの巻~」「#嬉し過ぎて」と心境をつづり、入浴ショットを投稿した。

 ティアラを付けてお風呂に入るこの投稿には「色っぽいな~」「サービスショットーーー」「一緒に入りTiger」「背中めっちゃ綺麗」「目の保養」「奇跡の53歳」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】断られ続けてた入浴ショット…「かつみ・さゆり」さゆりがティアラを付けてお風呂に入る姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください