ノンスタ石田が苦渋の決断で井上との絡みを強化!? ツイッターのやりとりにファン「遠隔漫才」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。相方の井上裕介のツイッターアカウントを「本当に断腸の思いで」フォローしたことを報告した。

敗北感漂う石田 (C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
敗北感漂う石田 (C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田「刑務所の面会かと思った」ラジオ収録現場のショットにファン爆笑

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。相方の井上裕介のツイッターアカウントを「本当に断腸の思いで」フォローしたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日「井上のTwitterをフォローしました。しかし!」と題して更新したブログ。「えー、この度コロナの影響で漫才などユニークな活動が制限されているため、仕方なく井上のTwitterアカウントをフォローしました。」と報告、「本当に断腸の思いでフォローしました。苦渋の決断とはこのことです。はっきり言って辛いです。(ただし)コロナが落ち着いたらフォローを外します!」と宣言。YouTubeでも次々と企画を発信している井上を尻目に白旗ならぬ、白衣装で敗北感漂う全身ショットを公開した。

 早速2人のツイッターを見ると、井上のツイートに割り込んで厳しめに突っ込みを入れていく石田、まるで漫才のようなやりとりにファンからは、「遠隔漫才これからも楽しみ!」と声が寄せられた。

 また石田はこの日の夜、ブログを更新し、「井上というヤツ」というタイトルで中学時代からの付き合いの相方・井上と高校受験の発表日に起こった「無神経な振舞い」の思い出をつづり、ファンの笑いを誘った。

 さらに8日の昼、立て続けに更新し、「ラジオの収録行ってきた」というタイトルで「今日はラジオの収録に行ってきました。噂には聞いてたアクリル板越しのラジオ。なんやろ?井上のせいかな。刑務所の面会か思った。」というコメントを添え、無表情の井上の写真を公開。確かに面会シーンのような、思わず吹き出してしまいそうなショットにファンも「確かに」と感想を寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田が公開したアクリル板越しの井上の「刑務所の面会」風ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください