【BreakingDown】咲人、瓜田純士を“完コピ” 仮装姿に満足「絶対僕が1番瓜田さん」

1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(3日)に出場するホストの咲人が2日、インスタグラムを更新し、“アウトローのカリスマ”瓜田純士になり切った姿を披露し、注目を集めている。

咲人(左)と瓜田純士の2ショット【写真:インスタグラム(@sakito1207x_x)より】
咲人(左)と瓜田純士の2ショット【写真:インスタグラム(@sakito1207x_x)より】

「許可して下さりありがとうございました!」

 1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(3日)に出場するホストの咲人が2日、インスタグラムを更新し、“アウトローのカリスマ”瓜田純士になり切った姿を披露し、注目を集めている。

 かなりのクオリティーだ。咲人は「しっかりリスペクトを込めてやらせてもらってます 瓜田さんの真似した人沢山みたけど絶対僕が1番瓜田さん。瓜田さんになりきりました。強くなった気分になりました。ご本人と写真撮りたかった…」と文面に記し、顔面にタトゥーを施すなど“完コピ”した姿を公開している。

 2枚目には2ショットも掲載し、「お互いbreakingdown6やったりましょう!! 許可して下さりありがとうございました!」と瓜田への感謝もつづっている。

 これにファンからは「センスありすぎです」「比べてみたら瓜二つですよ!」「再現度凄すぎる笑」などと反響のコメントが集まっている。

 BreakingDown6で咲人は14人の彼女がいるという“14人ニキ”ことRinと対戦する。

次のページへ (2/2) 【写真】「再現度凄すぎる笑」と驚きの声が上がった咲人が“顔面タトゥー”の瓜田になり切った姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください