土屋炎伽、懐かしの明治大学在学中のチア姿 大胆くびれ出しやミニスカの衣装

チアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが1日、TBS系「ホノルルマラソン 第50回記念大会」で番組ナビゲーターを務めることを自身のインスタグラムで明かした。

土屋炎伽【写真:インスタグラム(@honoka.t8)より】
土屋炎伽【写真:インスタグラム(@honoka.t8)より】

「憧れのハワイの魅力をたっぷりお伝えしたいと思います」と意気込み

 チアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが1日、TBS系「ホノルルマラソン 第50回記念大会」で番組ナビゲーターを務めることを自身のインスタグラムで明かした。

 土屋さんはナビゲーターの大役に「本当に嬉しく、光栄です またボランティアとしても参加し、ランナーの皆様を応援させていただきます」と報告した。

 そして、「私は現在もチアリーダーとして活動していますが、大学時代も体育会応援団として様々な競技の応援に携わりました つまり10年以上ほぼ毎日スポーツの素晴らしさを実感してきたのですが、この経験を活かし、ナビゲーターとしてボランティアとして世界中のランナーを笑顔でサポートしたいと思います」と思いをつづった。

 また、「今回、『#ホノルルマラソン2022』でフルマラソンに挑戦するのは #吉田沙保里 さん、#藤森慎吾 さん、#近藤夏子 アナウンサー 放送は、2023年1月の予定です♪」と紹介した。

 続けて、「素晴らしい大役に緊張しますが、コロナを乗り越えたホノルルのパワフルな今と、憧れのハワイの魅力をたっぷりお伝えしたいと思います」と意気込んだ。

 投稿では、明治大学在学中の姿など懐かしい3枚の写真を投稿。「4年前に初めてハワイに行った時の写真はほぼ投稿してしまっていたので、、懐かしい写真も一緒にチアスピリットを胸に、行ってきます」と紹介した。

次のページへ (2/2) 【写真】胸には「meiji」のロゴも…明治大学時代のチア姿を披露した土屋炎伽
1 2
あなたの“気になる”を教えてください