鬼越・金ちゃん、錦鯉・渡辺の「貫禄がやばい」と仰天 紋付羽織袴姿が「若頭と組長」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが1日、「錦鯉」渡辺隆と紋付羽織袴の2ショットを自身のインスタグラムで投稿。「貫禄がやばい」と驚きの声をあげている。

「鬼越トマホーク」金ちゃんと「錦鯉」渡辺隆(右)【写真:ENCOUNT編集部】
「鬼越トマホーク」金ちゃんと「錦鯉」渡辺隆(右)【写真:ENCOUNT編集部】

「黒ギャル大好き」と渡辺のタイプも明かす

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが1日、「錦鯉」渡辺隆と紋付羽織袴の2ショットを自身のインスタグラムで投稿。「貫禄がやばい」と驚きの声をあげている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 金ちゃんは、渡辺と紋付羽織袴姿で並んで座る1枚を投稿。「左から若頭と組長」と紹介した。

“コワモテ芸人”としても知られる金ちゃんは言わずもがなだが、その横で座る渡辺の落ち着きっぷりに「貫禄がやばい」とつづっている。

 さらにハッシュタグでは「#黒ギャル大好き #今日はめちゃくちゃ嬉しい仕事だった」と渡辺を紹介した。

 この2ショットには「優しさが滲みでてる」「渡辺さんの組長感ハンパない」「お二方とも決まってて格好いい」「貫禄ありますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「渡辺さんの組長感ハンパない」とファンも衝撃…鬼越・金ちゃんが公開した錦鯉・渡辺との紋付羽織袴2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください