神田うの、網タイツのバットウーマン姿 娘はアーニャで「キッザニアへ遊びに」

タレントの神田うのが1日、娘とともに子ども向けの職業体験型テーマパーク「キッザニア」に出かけたことを自身のインスタグラムで報告。親子そろってコスプレを楽しんだことを明かした。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

キッザニアを満喫「沢山遊べて良かったねー」

 タレントの神田うのが1日、娘とともに子ども向けの職業体験型テーマパーク「キッザニア」に出かけたことを自身のインスタグラムで報告。親子そろってコスプレを楽しんだことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は「今年のハロウィン 娘は本人が好きなアーニャ、私はBATでキッザニアへ遊びに行きました」と親子でハロウィーンを楽しんだことを報告した。

 神田は網タイツが目を引くバットウーマン姿、娘はアーニャの衣装で楽しんだようだ。

「運転免許証を取得したり パイロットになったり 石鹸工場で石鹸作りをしたり」とキッザニアの魅力を堪能したようで、「メインのSDG’sフードロスバンクのブースでは食品ロスを減らす為のお勉強をしながらグラタン作りをしたり本人大満喫でした」と続けた。

 また、「最後は銀行に行き働いたお金を預けてご満悦 ディズニー同様、親は疲れますが(笑)娘は大満喫の大満足 お誕生日でしたし沢山遊べて良かったねー」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】網タイツ姿でノリノリポーズ…神田うの&娘のコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください