結婚発表の手島優、SNSアイコンも“おのろけ全開” 左薬指に指輪キラリで幸せ笑顔

タレントの手島優が1日、自身のツイッターの「#新しいプロフィール画像」を公開した。満面の笑みを浮かべ、指輪がキラリと光る1枚を披露し、反響を呼んでいる。

手島優【写真:ツイッター(@piyoteji)より】
手島優【写真:ツイッター(@piyoteji)より】

この日一般男性と結婚を発表

 タレントの手島優が1日、自身のツイッターの「#新しいプロフィール画像」を公開した。満面の笑みを浮かべ、指輪がキラリと光る1枚を披露し、反響を呼んでいる。

 手島はこの日、直筆の文書でかねてから交際していた一般男性と結婚したことを発表した。

 そんな幸せ真っただ中の手島は、さっそくツイッターのプロフィール写真を輝く指輪を見せながら満面の笑みを浮かべる1枚に変更した。まさに幸せオーラ全開となっている。

 この投稿にはファンも「浮かれてんなー」「改めて幸せ実感中って感じで良い」「素敵な笑顔」「嬉しくて涙でた」と祝福コメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】一般男性と結婚を発表した手島優…「ご報告でございます!」と投稿した直筆文書
1 2
あなたの“気になる”を教えてください