セカオワSaori、産後1か月での仕事復帰は「批判もあった」 当時は葛藤「すごく悩んだ」

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriが1日、母親としてステージに立つことへの葛藤を自身のインスタグラムで明かしている。

「SEKAI NO OWARI」のSaoriがインスタグラムで過去の迷いを告白【写真:インスタグラム(@saori_fujisaki)より】
「SEKAI NO OWARI」のSaoriがインスタグラムで過去の迷いを告白【写真:インスタグラム(@saori_fujisaki)より】

息子からの「ママと一緒にいたい」の言葉は「心が痛いのよねえ!」

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriが1日、母親としてステージに立つことへの葛藤を自身のインスタグラムで明かしている。

 Saoriはステージでパフォーマンスする写真とともに「産後一ヶ月から働き始めた時は、こんなに小さな子どもを置いてステージに上がって良いんだろうかとすごく悩んだ」と投稿。

「批判もあったけれど、それ以上に自分自身も葛藤していた。なんの迷いもなく働きに出られた訳じゃなかった」と当時の葛藤を明かした。

 続けて、「でも、デビュー12年で初のドームツアーに20万人ものお客さんが来てくれて四歳になった息子はライブが大好きになった。最近は、あれでよかったのかな、と懐かしい気持ちになる」とつづった。

 そして、「でも、保育園にいく息子に『ママと一緒にいたい』と泣かれるたび、心が痛いのよねえ!」と複雑な親心をのぞかせている。

 Saoriは、2017年に俳優の池田大と結婚。同年末に長男を出産した。

 SEKAI NO OWARIは、23年1月からFANCLUB TOUR 2023「Fafrotskies」で全国を回る。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいすぎ」と絶賛の声…Saoriの4歳息子が手裏剣を楽しむ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください