手島優、一般男性と結婚 お相手からは「美紗子」呼びと本名を初公開

タレントの手島優(40)が1日、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを発表した。

結婚を発表した手島優
結婚を発表した手島優

矢口真里とのYouTubeチャンネルでも報告

 タレントの手島優(40)が1日、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを発表した。

 直筆の文書で「かねてよりお付き合いをしておりますお相手と本日11月1日入籍いたしました」と報告した。

 続けて、「お相手は私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です。普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒に過ごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて心地よい気持ちになっていることに気付き家族になりたいと思いました。これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります」とつづった。

 今後については「お仕事は変わらず続け、急なキャラクター変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願い致します 2022年11月1日 手島優」と記した。

 同日、自身と矢口真里とのYouTube「やぐてじチャンネル」も更新。出会いのきっかけやプロポーズについて説明するとともに、夫の似顔絵も披露した。矢口から花束を受け取り祝福を受け、結婚式では「ドレスも着物も着たい」という思いも明かした。

 そして、矢口から「彼からどう呼ばれているの?」と質問を受けると手島は「美紗子です」と即答。本名はこれまで「言ってないです」と明かし、結婚報告の勢いから本名を“初公開”した。矢口も戸惑うが、手島は「でも、美紗子なんです。本名なんです」と笑顔で繰り返した。

次のページへ (2/2) 【写真】手島優が男性と手をつなぐ“ラブラブ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください