安藤美姫、大胆衣装のコスプレ披露 「SPY×FAMILY」ヨル姿に「綺麗すぎて感動です」

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が、人気アニメ「SPY×FAMILY」に登場するヨル・フォージャーに扮(ふん)したコスプレを披露した。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

原作ファンへの思いも吐露

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が、人気アニメ「SPY×FAMILY」に登場するヨル・フォージャーに扮(ふん)したコスプレを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 10月31日、自身のインスタグラムにコスプレ姿を投稿。「今年のハロウィンはお仕事もありガッツリできなかった 家に帰宅後10分で用意して気分だけでもハロウィンをと思い撮ってみました」と“時短”コスプレだったと明かした。

 続けて、「今年のハロウィンは『SPY×FAMILY』のヨル もっとちゃんとやりたかったです 赤いコンタクトとか…忙しくて用意出来なかった」とクオリティーには納得していないようだ。

 最後には「『SPY×FAMILY』ファンの皆様の中にもし気分を害された方がいたらごめんなさい…でも可愛いなぁと思い選んだので大目に見てやってください」とつづった。

 この投稿には「色っぽい!」「セクシーみきちゃん」「綺麗すぎて感動です」「完成度高いです」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆に露出した安藤美姫のコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください