鈴木えみ、ハロウィーンの“魔女っ子メイク”が「クオリティー高すぎ」 山田優も仰天

モデルの鈴木えみが1日までに自身のインスタグラムを更新。ガチすぎるハロウィーンメイクを披露し、驚かせている。

鈴木えみ【写真:インスタグラム(@emisuzuki_official)より】
鈴木えみ【写真:インスタグラム(@emisuzuki_official)より】

「ギリギリ間に合ったハロウィンメイク」

 モデルの鈴木えみが1日までに自身のインスタグラムを更新。ガチすぎるハロウィーンメイクを披露し、驚かせている。

「ギリギリ間に合ったハロウィンメイク 今年はバタバタすぎて衣装を用意できなかったので、私服でメイクだけがんばりました!」と投稿。

 さらに「特殊メイク用のパテでツノを作ったり、月を描いたり楽しかった めっちゃ時間かかって何回か心折れかけたけど。笑 ギュテも急遽参戦してくれて、魔女っ子娘の強めな使い魔になれたかな?」と続け、ハッシュタグで「#フィルターじゃないのよ無加工よ」と添えている。

 これにモデル仲間からも驚きの声が続々と上がった。「やばいじゃん! 凄いじゃん! 天才」(山田優)、「毎年クオリティーが高すぎる」(紗羅マリー)、「フィルターじゃないのが信じられない…笑」(安座間美優)などとコメント欄が盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「フィルターじゃないのが信じられない…笑」の声、鈴木えみが披露したガチのハロウィーンメイク(計5カット)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください