【BreakingDown】オーディションで泥酔&大暴れのダンサー出場にファン物議「あんまり見たくない」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」は3日に都内で開催される。続々と対戦カードが正式決定しているが、女子のカードがファンの間で波紋を生んでいる。

緒方友莉奈VSみらたむ
緒方友莉奈VSみらたむ

完全ヒールに「あの2人の対戦相手はめっちゃ応援するわ!」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」は3日に都内で開催される。続々と対戦カードが正式決定しているが、女子のカードがファンの間で波紋を生んでいる。

 筋肉YouTuberでグラビアアイドルの緒方友莉奈は、オーディションで泥酔し大暴れしたみらたむとの対戦が決定。緒方はパイプ椅子で攻撃してきた、グラビアアイドル兼ダンサーのみらたむに怪我を負わされており、怒りをあらわにしていた。

 またオーディションでみらたむと一緒に暴れた、TikTokerのいーたろも“へずまりゅうの元カノ”でTikTokerの西つばさとの対戦が決定した。

 みらたむと、いーたろはオーディションでヒールとなったことで、ファンからは「この2人はあんまり見たくないな」「あの2人の対戦相手はめっちゃ応援するわ!」「緒方さんを応援します」「激しい試合になるだろうけど…」などと様々な声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来にも食って掛かる…オーディションで物議呼んだ女子2人が大暴れする映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください