中川翔子、「チェンソーマン」パワーのコスプレで魅了「可愛い」「素敵なパワーちゃん」

タレントの中川翔子が、人気アニメ「チェンソーマン」に登場するキャラクター・パワーのコスプレを披露している。

コスプレを披露した中川翔子【写真:ツイッター(@shoko55mmts)より】
コスプレを披露した中川翔子【写真:ツイッター(@shoko55mmts)より】

コロチキ・ナダルはマスコット的存在「ポチタ」の姿に

 タレントの中川翔子が、人気アニメ「チェンソーマン」に登場するキャラクター・パワーのコスプレを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 世間はハロウィーンの10月31日。自身のツイッターで「おうおう!ひれ伏せ人間! ワシの名はパワー!! バディとやらはウヌか?」とつづり、「パワー」のコスプレ姿の写真をアップした。

 17日にテレビ朝日系で放送される「アメトーーク」の「チェンソーマン芸人」での衣装のようだ。投稿では「こやつはポチタじゃ!!」として、同じく「チェンソーマン」のキャラクターであるポチタのコスプレ(?)をした「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルを従えている。

 衣装もさることながら、キャラクターの特徴を捉えた表情が印象的な写真の数々。フォロワーからは「パワーちゃん可愛い」「素敵なパワーちゃんでございます」「ポ、ポチタが可愛くない(笑)」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開したコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください