渋谷ハロウィンでの過激仮装に一喝 人気グラドルの例えが「ド正論w」「的確すぎ」と話題に

グラビアアイドルやYouTuberとして活躍するRaMuが、渋谷ハロウィンでの仮装について持論を展開した。

RaMu【写真:ツイッター(@dpandaramu)より】
RaMu【写真:ツイッター(@dpandaramu)より】

「もちろん触るやつが100%悪い」

 グラビアアイドルやYouTuberとして活躍するRaMuが、渋谷ハロウィンでの仮装について持論を展開した。

 31日に自身のツイッターを更新。「めっちゃ際どい格好の仮装して渋谷行って『痴漢されました~』って言ってる女の子キッツイわ」とつづった。

 続けて、「もちろん触るやつが100%悪い」としながらも、「自衛しろ」と一喝。「ハロウィンに渋谷行ってる男や女はろくな奴居ないぞ」と記している。

 また、渋谷ハロウィンに際どい仮装で参加することの例え話も披露。「ゾンビの大群に裸一貫で飛び込んで『かまれた~』って言ってるようなもんだぞ」と表現した。

 この投稿には「めちゃくちゃいい例え」「ほんそれ」「自衛は大事」「的確すぎて草」「ド正論www」といったコメントが寄せられている。

  RaMuはバラエティー番組「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)などに出演。ツイッターフォロワー数約25万人、YouTubeチャンネル登録者数約30万人を誇る。

次のページへ (2/2) 【写真】RaMuのサンタコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください