【BreakingDown】“ハマの狂犬”黒石高大のボディーガードが話題 こめお制して大乱闘

格闘技イベント「THE OUTSIDER」のレジェンドで俳優の黒石高大が、朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」のオーディションの裏側について明かした。

こめお(中央)を制止した黒石高大の「ボディーガード」はっちゃん(左)【写真:山口比佐夫】
こめお(中央)を制止した黒石高大の「ボディーガード」はっちゃん(左)【写真:山口比佐夫】

「THE OUTSIDER」のレジェンド・黒石高大を守る

 格闘技イベント「THE OUTSIDER」のレジェンドで俳優の黒石高大が、朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」のオーディションの裏側について明かした。

 31日までに自身のYouTubeチャンネルでオーディションを振り返る動画を公開。黒石は、自らのボディーガード・はっちゃんと共に会場入り。茶番が嫌いだとして、「変な奴いたらどうすんの?」とはっちゃんに問いかけ、「ぶっちめる」と笑いながら意気込んだ。

 その後、同じく「THE OUTSIDER」出身の啓之輔らと共にオーディションに登場。こめおから黒石らに執拗な煽りが繰り返されるが、「怒り方も忘れた」と軽くいなす。“ハマの狂犬”黒石に対して、こめおも引き下がらない。

 徐々にヒートアップしていき、黒石は「引っぱたいたら殺すぞ」と反応するとこめおが歩み寄る。すかさず黒石は左手を振って「おい、はっちゃん」と一言。“ボディーガード”はっちゃんがすかさず登場し、こめおを制した。

「おいおいおいコラァ。うちの大将だこら」とはっちゃん。こめおは「関係ねえ奴出てくんじゃねえ」と小突くが、自身が躓き尻もちをつく。そこからは“けんか”がスタート。もみ合いになり、関係者が止めに入る大乱闘に発展。

 しかし、黒石は終始座ったまま「こういう茶番嫌いだから」と落ち着いた表情で見届けた。

 オーディション後は「怒れなくなってる俺ってだめなんだろーなって思いました」と笑顔で語った。帰路につき「一瞬も怒れなかった」と振り返ると、ボディーガードを務めたはっちゃんからは「えらい」「よく我慢したんだ」と称えられた。

 最後は黒石が「あんなの秒殺だよ。あれに負けたらヤバイでしょ」と大会に向けて決意も語った。

 この動画には「はっちゃんめちゃくちゃ親しみやすいじゃねぇか笑」「はっちゃんめっちゃいい人やん」「ボディーガードさんめちゃくちゃ優しそうでギャップ萌えが凄い笑笑」「黒石さん変わらずずっとかっこいいです」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】黒石高大&ボディーガードが公開したオーディション舞台裏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください