棚橋弘至 定番の「ビフォーアフター・ショット」にファン「マタニティーフォトみたい」

新日本プロレスの棚橋弘至が7日、インスタグラムを更新し、まるでCMのような、お腹がぽっこりとした写真と鍛え上げた肉体の2枚をショットを紹介した。

棚橋弘至
棚橋弘至

「持ちネタ」として棚橋がビフォーアフターと題した2枚の肉体ショットを披露

 新日本プロレスの棚橋弘至が7日、インスタグラムを更新し、まるでCMのような、お腹がぽっこりとした写真と鍛え上げた肉体の2枚をショットを紹介した。

 この日、棚橋は、「#ビフォーアフター #カンバック鉄の意志 #オールマイト 的な #持ちネタ」とハッシュタグをつけて、2枚の写真を公開した。

 1枚目はポージングを決めた鍛え上げた上半身のショット、そして2枚目は、真横から棚橋には似合わないお腹がぽっこりとした激太りショット。度々インスタグラムに登場するショットで、まるでCMのビフォーアフターを思わせるが、再び試合ができる日まで鉄の意志でトレーニングを積んでいる様子も伺える。

 これを見たファンは、「すっかり持ちネタにしてるじゃないですか」「どっちがアフター?(笑)」「かっこいいです」「やっぱり素敵」「マタニティーフォトみたい」とコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】「かっこいいです」「やっぱり素敵」ファンもコメントした棚橋の「ビフォーアフター」ショット」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください