佐藤仁美、ミニスカギャルコスプレがまるで“現役” SNSで学んだメイクが「めんこい」

女優の佐藤仁美が“ギャル”に変貌(へんぼう)している。31日までに自身のインスタグラムを更新し、コスプレに挑戦したことを明かした。

佐藤仁美【写真:インスタグラム(@sato.hitomi.19791010)より】
佐藤仁美【写真:インスタグラム(@sato.hitomi.19791010)より】

「化粧もめっちゃYouTube、TikTok見た」

 女優の佐藤仁美が“ギャル”に変貌(へんぼう)している。31日までに自身のインスタグラムを更新し、コスプレに挑戦したことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 佐藤は「ギャルぅ~ちょ~可愛い~ギャルぅ~」とSNSのショート動画ではやっていた音源の歌詞をつづり、1枚の写真をアップした。

 さらに「ハッピーハロウィン #ギャル #コギャル #ルーズソックス 私の時代とは全く違うので色んな人に着方教えてもらったよね 化粧もめっちゃYouTube、TikTok見たよね]と努力の結晶であることも明かした。

 ミニスカのルーズソックス。ワイシャツの襟部分は絶妙に崩している。こちらに向けて手を広げており“ギャル”になりきっていた。

 この投稿にユーザーからは「可愛い」「めんこい」「現役で行けますよ」「足めっちゃ細い」「ヤバいから」「ハロウィン仮装にみえない」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐藤仁美が挑戦したミニスカギャルコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください