インポッシブルひるちゃん「ついに念願のハーレー」 ワイルドすぎる報告に「最高」の声

お笑いコンビ「インポッシブル」のひるちゃんが29日、ハーレーダビッドソンのバイクを手に入れたことを報告。心地よいエンジン音を自身のインスタグラムで届けている。

「インポッシブル」ひるちゃん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「インポッシブル」ひるちゃん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「俺は風になる」と興奮をつづる

 お笑いコンビ「インポッシブル」のひるちゃんが29日、ハーレーダビッドソンのバイクを手に入れたことを報告。心地よいエンジン音を自身のインスタグラムで届けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ひるちゃんは「ついに念願のハーレー」と新たに入手したと思われるハーレーの動画を紹介した。ハンドルを回し、エンジンをかけると心地よい音が鳴り響いた。

 続けて「俺は風になる。#ハーレーダビッドソン #harleydavidson」と記した。

 しかし、動画に映った注目すべきはひるちゃんの姿だ。2分丈ほどのデニムホットパンツにバンズのスニーカー、チェックシャツに頭にはヘアバンドとワイルドなスタイルとなっている。

 この投稿には「やっと念願叶いましたね」「最高に似合ってますw」「ヤバい」「まじわろた」「髪、長っっ!wwwズボン短っ!www」「ワ、ワイルド~」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】ひるちゃんが念願のハーレーを前にした衝撃の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください