EXILE TETSUYA&「FANTASTICS」澤本夏輝がフェスでダンス「これ以上の幸せはない!」

29日に東京・江戸川区の葛西臨海公園 展望広場で行われた「SDGs FES in EDOGAWA 」の特設ステージでEXILE TETSUYA presents オリジナルワークショップショー「EXILE TETSUYA with EXPG」が行われ、EXILE TETSUYAと、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のパフォーマー・澤本夏輝が登場した。

EXILE TETSUYAと澤本夏輝【写真:(C)SDGs FES in EDOGAWA】
EXILE TETSUYAと澤本夏輝【写真:(C)SDGs FES in EDOGAWA】

「SDGs FES in EDOGAWA 」の特設ステージでパフォーマンス

 29日に東京・江戸川区の葛西臨海公園 展望広場で行われた「SDGs FES in EDOGAWA 」の特設ステージでEXILE TETSUYA presents オリジナルワークショップショー「EXILE TETSUYA with EXPG」が行われ、EXILE TETSUYAと、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のパフォーマー・澤本夏輝が登場した。

“SDGsを知る・理解する”から“行動する”を目的に開催された同イベントは、「SDGsえどがわ10の行動」を全世代が楽しみながら実践できる様々なコンテンツを展開。この日行われたオリジナルワークショップショーでは、TETSUYA、澤本のほかにEXPG練習生21名が出演し、会場を巻き込んだパフォーマンスを披露した。

 TETSUYAは「気持ちいいー! 晴れましたね」と笑顔。「今日はいつものライブと違って、子どもから大人、僕らの大先輩まで来てくれています。足踏みをしたり、マネしたり歌ったりして体を動かしていってください!」と呼びかけた。

 この日は「WONT’T BE LONG」「銀河鉄道999」など全12曲を披露する豪華ステージを繰り広げた。「Choo Choo TRAIN」ではTETSUYAが「ロールダンスのコツは、一番先頭が一番大きく回ること」とダンスもレクチャー。

 澤本は「最近、別のイベントでTETSUYAさんと踊ったばかり。まさか一緒に踊れるとは思ってなかったです」と先輩との共演を喜び、「皆さんと一緒に太陽を浴びて体を動かせてめちゃくちゃ幸せです!」と声を弾ませた。TETSUYAも「これ以上の幸せはないくらい、素敵な光景です。ありがとうございます!」と集まった観客に感謝していた。

次のページへ (2/2) 【写真】全12曲を披露する豪華ステージ EXILE TETSUYA&澤本夏輝のパフォーマンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください