【BreakingDown】青汁王子が“10人ニキ”に激怒「甘えるな」「あと4日で5kg落とせるの?」

1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(11月3日、都内)で 実業家の“青汁王子”こと三崎優太が“10人ニキ”こと鈴木大輔と対戦する。本番まで1週間を切ったが、10人ニキからの申し出に怒りをにじませている。

三崎優太(左)と“10人ニキ”こと鈴木大輔【写真:山口比佐夫】
三崎優太(左)と“10人ニキ”こと鈴木大輔【写真:山口比佐夫】

「減量が上手くいかないから契約体重を変更したい」との申し出明かす

 1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(11月3日、都内)で 実業家の“青汁王子”こと三崎優太が“10人ニキ”こと鈴木大輔と対戦する。本番まで1週間を切ったが、10人ニキからの申し出に怒りをにじませている。

“最弱対決”としても注目を集める中で、青汁王子は29日にツイッターを更新。「『減量が上手くいかないから契約体重を変更したい』 試合直前になって10人ゴミ側から連絡があった、甘えるのもいい加減にしろ。ブレイキングダウンに出たい奴はたくさんいる、そんな覚悟でリングに上がるな」と10人ニキからの申し出を明かしながら、怒りをにじませた。

 続けて「朝倉未来の金魚の糞だからっていつまでも特別扱いされると思うな。ちゃんと減量してこい」と呼びかけた。

 さらに続くツイートで「契約体重が77kgで、今82kgらしい。あと4日で5kg落とせるの? たくさんの人が注目してくれているし、ファンを裏切ることになるよ。こっちは車も用意してるんだし、盛り下げることだけは絶対するなよ。田舎のお遊戯会じゃないんだから、マジで真剣に取り組めよ」と計量クリアを厳命した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください