第2子女児出産のニッチェ・江上、娘の“顔出し”へ思い明かす「成長を見て欲しくて」

第2子となる女児を出産したお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日放送のTBS系情報バラエティー番組「王様のブランチ」(毎週土曜午前9時30分)にコメント出演し、長女の写真を公開することを報告した。

「ニッチェ」の江上敬子【写真:ENCOUNT編集部】
「ニッチェ」の江上敬子【写真:ENCOUNT編集部】

27日に出産

 第2子となる女児を出産したお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日放送のTBS系情報バラエティー番組「王様のブランチ」(毎週土曜午前9時30分)にコメント出演し、長女の写真を公開することを報告した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 28日に更新したブログで「10月27日に、第二子となる女の子が産まれました!!」と明かし、「予定帝王切開でしたが、手術の直前までお腹の中で暴れまくり、先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子です!」と出産の様子をユーモアたっぷりにつづっていた。

「これからは4人家族となりますが、『よく食べよく寝てよく食べる』をモットーに、毎日楽しく暮らしたいです!」とコメントし、赤ちゃんの小さな足に江上と夫の手を添えた写真とともに「息子も娘も信じられないくらい夫に瓜二つで、夫の遺伝子の強さに驚愕しております。。私の遺伝子どこいった?」と赤ちゃんは夫似であることを明かした。

 29日、「色々考えたのですが!!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「おはヨーグルト 皆様、お祝いのコメントを沢山ありがとうございました」と切り出し、「昨夜は帝王切開の痛み&後陣痛の痛みで苦しんでいたので、皆さんのコメントが鎮痛剤のようにありがたかったです。。しかし、この痛みも日に日に良くなっていくということを前回で経験しているので、希望が持てます!!!頑張るぞ~」とコメント。

 続けて「家はというと、友達が助っ人として来てくれていて『とっちゃんは元気だよ~』と連絡してくれるので本当にありがたい」「今日はとっちゃん運動会なのですが、同じ保育園のママ友が『写真は任せてね!』と言ってくれて、凄く心強い」とつづり、「みんなありがとう!!!」と感謝を述べた。

 最後は「この後の王様のブランチでは、おそらく私の出産のコメントと、娘の写真が出てくると思うので見られる方はぜひ」とお知らせ。「いろいろ考えたのですが、前回のとっちゃん同様、生後半年まで娘の写真をアップしようということになりました。いつも応援して下さっているブログの読者さんに私たち家族はとても助けられているので、成長を見て欲しくて」と娘の“顔出し”への思いなどを明かし、「ではではブランチ見てね~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 江上は15年9月に9歳年上の一般男性と結婚。20年9月に第1子男児を出産。

次のページへ (2/3) 【写真】「手術の直前までお腹の中で暴れまくり」と回顧 ニッチェ・江上の大きなお腹
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください