【BreakingDown】泥酔女にパイプ椅子で殴打されたグラドルがブチ切れ「格闘技でボコボコにします」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」のオーディションで、参加者同士での乱闘で全治4週間の怪我を負ったというグラビアアイドルの緒方友莉奈が暴行を加えられた相手に宣戦布告した。

「BreakingDown6」のオーディションに参加した緒方友莉奈【写真:山口比佐夫】
「BreakingDown6」のオーディションに参加した緒方友莉奈【写真:山口比佐夫】

「心も汚いので、顔もきれいに整えてあげようかなと思います」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」のオーディションで、参加者同士での乱闘で全治4週間のけがを負ったというグラビアアイドルの緒方友莉奈が暴行を加えられた相手に宣戦布告した。

 筋肉系YouTuberでもある緒方は、同じグループで泥酔状態だったというみらたむといーたろにパイプ椅子で攻撃されるなどしけがを負ったと自身のツイッターで明かしていた。

 緒方は自身のYouTubeで怒りをのぞかせた。「まずいーたろさん、動画で謝る前に直接謝りに来てもらってもいいですか? 筋道通して謝りましょうよ。炎上怖いならああいうガキみたいな行動すんじゃねぇよと。とことんヒール役しろよ」とヒートアップした。

 さらに今回対戦が決まったみらたむに関しては、「謝るつもりもないので、私に対してブスとか……見るからに周りも言ってましたが整形なんで、心も汚いので、顔もきれいに整えてあげようかなと思います」と怒り心頭だった。

 そして「エンタメとして盛り上げたい気持ちはわかります。ですが、せめて素手で戦いましょう。私と。オーディション終わった後もしつこく言ってきましたよね。許すつもりはない。私はエンターテイナーとしてBreakingDownのチャンスを頂いたので、ルール通り格闘技であなたをボコボコにします」と宣言した。

次のページへ (2/2) 【動画】緒方とバチバチにやりあう実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください