人気若手芸人、M-1前にSOS「ギャルがネタを覚えられず」 出演可能舞台探す「ノーギャラで大丈夫」

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のすがちゃん最高No.1が28日までに自身のツイッターを更新。賞レース「M-1グランプリ 2022」を前に“SOS”信号を出している。

ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1(中央)【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1(中央)【写真:ENCOUNT編集部】

「M-1グランプリ 2022」2回戦突破

 お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のすがちゃん最高No.1が28日までに自身のツイッターを更新。賞レース「M-1グランプリ 2022」を前に“SOS”信号を出している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 コンビ結成2021年の「ぱーてぃーちゃん」はチャラ男であるすがちゃん最高No.1、ギャルの信子と金子きょんちぃから構成されるお笑いトリオ。ギャル2人の自由なボケに対してチャラくかつ冷静に秀逸なツッコミをする「パリピ漫才」のスタイルだ。

 これまでもテレビで漫才を披露する際にネタが飛んでしまうこともあるギャル2人。しかし、カンテレ系バラエティー番組「千原ジュニアの座王」では強烈な爪あとを残すなど実力者だ。

 現在「M-1グランプリ 2022」で2回戦突破をしている。司令塔であるすがちゃん最高No.1は決勝進出へ向けて先手を打っていた。

 すがちゃん最高No.1は「芸人さん、ライブ主催の方10月29日の18時以降でノーギャラで大丈夫ですのでライブありましたら出させてください、、 ギャルがM-1のネタを覚えられず未だ一度もちゃんと成功してません、 助けてください、」ととSOS信号を出している。

 この投稿にファンからは「意外とストイック」「おもろ!」「頑張ってほしい」「ギャル最高すぎんだろ」「流石令和の安田大サーカス」といった声や「ライブ主催の方よろしくお願いします」と呼びかける者もいた。

次のページへ (2/2) 【動画】「怠惰を尽くしたギャルのリアルなんだぜ!」“ギャル”金子きょんちぃの自宅部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください