蛯原友里がILMARIとテレビで夫婦初共演 「金スマ」初登場、デビューからの軌跡を特集

モデルの蛯原友里が28日、同午後8時57分放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、6年ぶりにTBSバラエティー出演を果たすことが分かった。また、夫の「RIP SLYME」ILMARIとの夫婦テレビ初共演も実現。双子の妹も登場する。

MCの中居正広(左)と蛯原友里【写真:(C)TBS】
MCの中居正広(左)と蛯原友里【写真:(C)TBS】

双子の妹も登場、仲むつまじい様子も収録

 モデルの蛯原友里が28日、同午後8時57分放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、6年ぶりにTBSバラエティー出演を果たすことが分かった。また、夫の「RIP SLYME」ILMARIとの夫婦テレビ初共演も実現。双子の妹も登場する。

 同番組はMCの中居正広が今話題のゲストを迎え、素顔や本音にどこよりも迫る“深掘りバラエティー”。今回の放送では“エビちゃん”こと、蛯原が初登場。番組では母として、妻としての現在の生活に密着した様子を放送する。

 また、びっくりすぎるほどそっくりな双子の妹との仲むつまじい様子も収録。さらに、日本中の女性をとりこにした“エビちゃんブーム”を巻き起こし、モデルとして活躍するまでの軌跡を再現ドラマ化する。

 まずは、スポ根少女だった蛯原がスカウトされモデル業を開始し、そこから上京してたった3年で大ブレークした「シンデレラストーリー」を紹介。世の女性たちが蛯原の真似をした“エビちゃんブーム”とはなんだったのか? 万人に愛される“エビちゃん”はどのように作り上げられたのか? 当時の映像も振り返り、両親や、双子の妹、CanCamモデル時代をともにした山田優、押切もえが当時の蛯原を語る。

 さらに、現在43歳、2児の母となった蛯原は今、幸せなのか? モデル業や、テレビ初共演となる夫・ILMARIとの様子、双子の妹と料理をする姿や、6歳と0歳の2児の母として奮闘する姿に密着。6歳の長男が語る、蛯原の好きなところとは? また、「昔と変わらず綺麗」な43歳の蛯原が実践するトレーニングも紹介する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください