伊藤かずえ、20歳の長女が「激似」と話題 久々再会の小沢仁志「若い時のかずえ似」

女優・伊藤かずえの20歳の長女が「ママにそっくり」と話題を呼んでいる。俳優・小沢仁志が26日にインスタグラムで公開した。

伊藤かずえの長女と久々の再会を果たした小沢仁志【写真:インスタグラム(@ozawa_hitoshi)より】
伊藤かずえの長女と久々の再会を果たした小沢仁志【写真:インスタグラム(@ozawa_hitoshi)より】

「本人は嫌がってるが 親子ってそんなもん!笑」

 女優・伊藤かずえの20歳の長女が「ママにそっくり」と話題を呼んでいる。俳優・小沢仁志が26日にインスタグラムで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小沢は「昨日、久々に再会した 松村雄基と伊藤かずえの娘 祐佳と!」と、久しぶりに伊藤のまな娘・祐佳さんと再会したことを写真を添え報告。

「やはり、若い時のかずえ似 本人は嫌がってるが 親子ってそんなもん!笑」とつづった。

 この投稿には「ママにそっくり」「めっちゃ似てるやん」「ほんまや」「激似ですね」「素敵3ショット」といった声が多数寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください