TWICE・MOMO、サボテンスタイル披露「ヘアはチクチク、目の端は緑ライン」 ネイルもアピール

アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」のメンバー・MOMOが27日、都内のメキシコ大使館で行われたオニツカタイガー「MEXICO 66 TM CACTFUL TM」プレミアに登壇した。

オニツカタイガー「MEXICO 66 TM CACTFUL TM」プレミアに登壇した「TWICE」のMOMO【写真:ENCOUNT編集部】
オニツカタイガー「MEXICO 66 TM CACTFUL TM」プレミアに登壇した「TWICE」のMOMO【写真:ENCOUNT編集部】

「MEXICO 66 TM CACTFUL TM」PRアンバサダーに就任

 アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」のメンバー・MOMOが27日、都内のメキシコ大使館で行われたオニツカタイガー「MEXICO 66 TM CACTFUL TM」プレミアに登壇した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オニツカタイガーは、2023年1月よりブランドの代名詞ともいえる「MEXICO 66」に、サボテン由来の素材を採用した新作「MEXICO 66 TM CACTFUL TM」を販売する。

 ブランドアンバサダーに就任したMOMOは、サボテンをイメージしたスタイリングで登場。ファッションのポイントを聞かれると、「ヘアはサボテンのチクチクしている部分を表現していて、目の端は緑でラインを書きました。それに合わせてネイルもサボテンを表現しています」と話し、報道陣を魅了した。

 新作スニーカーの履き心地については、「フィット感がすごくて、カラーもたくさんあったので選ぶのが大変でした」とコメント。サボテンが素材になったサステナブルなシューズと紹介されると、「ファッションを楽しみながら環境にもいいことをできるのは気分がよくなります。今日も気分がいいです」と笑顔を見せた。

 サボテンの花言葉「燃える心」にちなんで、最近燃えていることを聞かれたMOMOは、「部屋のデコレーションにハマっています」と発表。「最近、ベットのフレームを買ったのですが、サイズを測らずに買ってしまって、部屋ひとつがベットで埋まる事件がありました」と失敗エピソードを告白。

 TWICEはメキシコでも大人気で、19年のワールドツアーでメキシコ公演が実現している。印象に残ったことについて「メキシコにいるすてきなファンの方々が印象的で、情熱的で一緒に踊ってくれたり声援がすごかった」と振り返り、「ぜひもう1回メキシコでコンサートをしたいです」と再上陸を熱望していた。

次のページへ (2/2) 【写真】黒のワンピースに身を包んだ「TWICE」のMOMOのアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください