アイデンティティ田島「チェンソーマン」人気キャラを約1分で早描き「才能の塊すぎる」と仰天

お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥がYouTubeチャンネル「アイデンティティ田島・見浦」で見事な絵心を披露した。26日に更新された動画で人気漫画「チェンソーマン」パワーの1分間早描きに挑戦している。

「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】
「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】

「ちょっとむずかったな」と本音をポロリ

 お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥がYouTubeチャンネル「アイデンティティ田島・見浦」で見事な絵心を披露した。26日に更新された動画で人気漫画「チェンソーマン」パワーの1分間早描きに挑戦している。

 田島はこれまでにも早描きで見事なクオリティーの絵を披露してきたが、今回は「チェンソーマン」のパワーを描いている。

 無心でひたすらに描き進める田島。終了の合図とともに、ストップウォッチを確認すると「1分22秒」。1分での早描きには失敗してしまったものの、見事な出来栄えとなっている。

 田島は「パワーちゃんは場面によって表情がちげぇすぎて、ちょっとむずかったな」と“孫悟空”口調で完走を口にした。

 このスゴ技には視聴者から、「才能の塊すぎる…」「1分弱で描いたとはとても思えないクオリティでやばい」「相変わらずとんでもないクオリティですね」「うますぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】約1分間で早描きした「チェンソーマン」パワーの絵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください