宇野実彩子、ペーパードライバー告白から3か月で1人ドライブ 「高級そうなお車」の声

「AAA」の宇野実彩子が26日、1人でドライブに出かけたことを自身のインスタグラムで報告。駐車もそつなくこなせたようだ。

「AAA」の宇野実彩子【写真:ENCOUNT編集部】
「AAA」の宇野実彩子【写真:ENCOUNT編集部】

7月にはペーパードライバー講習を受けていた

「AAA」の宇野実彩子が26日、1人でドライブに出かけたことを自身のインスタグラムで報告。駐車もそつなくこなせたようだ。

 宇野は7月に自身のYouTubeで「ペーパードライバー」であることを告白。実際に講習を受ける様子を披露していた。どの動画内ではバック駐車について「めちゃくちゃ苦手」と苦戦していた。

 そしてこの日、「今日はオフだったのでひとりドライブした」と報告。「上手く駐車できて嬉しくパチリw」と車の運転席での自撮りショットを公開した。

 この投稿には「なんの車に乗ってるの?」との声が殺到。また、「高級そうなお車に乗っておられますね」「車カッコいい」「ペーパー脱したのか」「内装かわいいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宇野実彩子が公開した運転席での自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください