3時のヒロイン福田麻貴、理想の彼氏像は「年上好き」 “ターゲット”は「年下です」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴、かなでが26日、都内で行われた「Omiai ホラー救急車 in 渋谷ハロウィン」イベントに出席。マッチングアプリで相手を探すときの条件を明かした。

イベントに登壇した「3時のヒロイン」の福田麻貴【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した「3時のヒロイン」の福田麻貴【写真:ENCOUNT編集部】

日本酒を一緒に飲めるかが大事な条件

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴、かなでが26日、都内で行われた「Omiai ホラー救急車 in 渋谷ハロウィン」イベントに出席。マッチングアプリで相手を探すときの条件を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハロウィンコスプレで登場した福田とかなで。マッチングアプリで相手を探すときの条件について福田は「大事だと思うのは一緒に飲めるか。かつ、お互いに同じお酒が好きだったらいいなって思うので『日本酒』。あと『年上好き』ですね。年齢も指定ができるので、自分よりも年下にします」と話した。

 年下好きなのかと尋ねられると「私は年下で行きたいと思います!」と答えていた。続けて、おつまみについては「日本酒なので、和食好きがいいかもしれないですね」とのこと。

 また、マッチングをする際に知りたいポイントを聞かれた福田は「たまに『かっこいいい女の人』『男っぽい女性』が好きって言う人がいると思うんですけど、そうかどうかは大事ですね。女の子らしい人が好きだと詰んじゃうので」と口にした。

 ほか、ハロウィンでの思い出について「かなでちゃん、ゆめっちと組む前、前のコンビだったときに、ハロウィンってことを忘れて渋谷にネタ合わせをしに来ちゃったんです。そしたら、人がすごくてネタ合わせをする場所までたどり着けませんでした。「こんな楽しい日に私は売れてもいないし、お金もないしネタ合わせか……」って思ったのが1番印象に残っていますね」と振り返っていた。

 恋愛マッチングアプリ「Omiai」を運営する株式会社ネットマーケティングは、日本において定番のイベントとなった“ハロウィン”をテーマにした、新たなマッチングアプリのリアル体験イベント「Omiai ホラー救急車 in 渋谷ハロウィン」を渋谷にて、28日から30日の期間で開催する。

次のページへ (2/2) 【写真】「3時のヒロイン」の福田麻貴、かなでの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください