ノンスタ石田、“水なし”プールで遊ぶ双子の愛娘に爆笑 斬新な発想に「芸人の血がながれてます」

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の長女と次女の遊び方にファンから「芸人の血がながれてます(笑)」「まじ癒し!!!」と、反響を呼んでいる。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

別の遊びを思いついた次女は、プールをひっくり返して…

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の長女と次女の遊び方にファンから「芸人の血がながれてます(笑)」「まじ癒し!!!」と、反響を呼んでいる。

 石田は、「我が家はベランダでプール開きしました。と言っても水なしです」とつづり、「楽しいみたいで入ったらなかなかジャストサイズプールから出てきません」「部屋に戻ってからはひとつのプールにボールを敷き詰めてボールプールにしました」と、双子の娘2人が並んでそれぞれのプールに入って遊ぶ姿や、1つのプールに一緒に入って遊ぶ姿を公開した。

 また、次女がプールを使って“別の遊び”をし始めた姿に「恐らくカメになってます」とコメントし、プールをひっくり返して中に次女が隠れた状態の写真や、隠れたままのそのそと移動し、ぬいぐるみを奪いに行く姿も公開。次女の遊び方に「斬新すぎて普通に笑ってしまいました。ほんまおもろい娘たちですわ」と、この日も可愛い娘たちにたくさん癒されたようだ。

 この投稿に読者からは、「子供ってすごいですよね」「亀はかわいい」「さすが父ちゃんの子ですね」「かわいい(泣)」「子供って、大人が考えつかないことをしますよね!「芸人の血がながれてます(笑)」「センス抜群」「こんな状態の時に幸せのお裾分け、ありがとうございます」などの声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 可愛い娘たちの姿に癒される
1 2
あなたの“気になる”を教えてください