川栄李奈「手縫いでも簡単にできます」自作の“桜マスク”姿に「めちゃくちゃ可愛すぎ」

女優の川栄李奈が自身のインスタグラムを更新。かわいらしい手作りの“桜マスク”を公開している。

川栄李奈【写真:Getty Images】
川栄李奈【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新、新型コロナ対策「帰宅したらすぐ除菌!」

 女優の川栄李奈が自身のインスタグラムを更新。かわいらしい手作りの“桜マスク”を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川栄は最近の生活について「私は外に出なきゃ行けない時はアルコールのウェットティッシュを持ち歩いたりなるべく物に触れないようにしたり帰宅したらすぐ除菌!」と新型コロナウイルスに細心の注意を払っていることを明かした。

 さらには、「お家で出来ることもたくさんあって先日マスクを作りました ダブルガーゼ生地とマスクヒモでサイズは顔に当ててこのくらいかなぁ というざっくりな感じですが!笑 春なので桜柄~ 手縫いでも簡単にできますのでオススメです!」と手作りのマスクをつけて呼び掛けた。

 これに対し、ファンからは「自作マスク いいですね 元気そうで良かったです 防衛しっかりさすがママさんだね」「手作りマスク可愛い」「川栄さんかわいだしマスクセンスありすぎです…!!川栄さんみれて安心です やっぱり出来ることからですね!」「めちゃくちゃ可愛すぎ!!」などの声が寄せれられている。

次のページへ (2/2) 手作りの“桜マスク”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください