若者とオヤジが旧車コール対決 バッドボーイズ佐田も大興奮「めちゃくちゃ音良かった」

ABEMAのジャーナリズムバラエティー番組「BAZOOKA!!!」が22日、放送された。22日の放送回では「バイクのコールでカラオケ!?旧車を集めた夢の祭典が開幕!」が放送された。

「バッドボーイズ」佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】
「バッドボーイズ」佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】

「野性爆弾」のくっきー!の持ち込み企画

 ABEMAのジャーナリズムバラエティー番組「BAZOOKA!!!」が22日、放送された。22日の放送回では「バイクのコールでカラオケ!?旧車を集めた夢の祭典が開幕!」が放送された。

 同番組レギュラーである「野性爆弾」のくっきー!の持ち込み企画「旧車だらけの全日本ブンブン選手権」が開催。福岡県の元暴走族総長である「バッドボーイズ」の佐田正樹も参戦し、大興奮の様子だった。

 私有地で行われた「ヤングライダーズ」と「爆走おやじチーム」の対決。なかでも佐田はおやじチームの1台に注目していた。「音が抜群に良かった。めちゃくちゃ音良かったですよ」とべた褒めしていた。自作マフラーだといいい費用は約30万円かかったという。

 いよいよコール対決が始まる。「爆走おやじチーム」の注目ポイントは「貫禄ある走行」と「渋い昭和のコール」だ。コールが始まると佐田はうれしそうな顔をしていた。対するヤングライダーズも見事なコール、“音職人”ぶりを披露していた。

次のページへ (2/2) 【動画】「めちゃくちゃ音良かった」と興奮 約30万円の自作マフラーから繰り出される“音職人”の旧車コール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください