ジャンポケおたけ、ボディービル大会終え心境吐露「一体どーしたら体が大きくなるのやら?」

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが、メンズフィジーク大会を終え、率直な心境を語っている。

おたけがフィジーク大会終了後にインスタグラムを更新【写真:インスタグラム(@poket1202)より】
おたけがフィジーク大会終了後にインスタグラムを更新【写真:インスタグラム(@poket1202)より】

メンズフィジークの大会「マッスルゲート愛知」に出場していた

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが、メンズフィジーク大会を終え、率直な心境を語っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 メンズフィジークの大会「マッスルゲート愛知」に出場していたおたけ。172センチ以下級に出場し、11人から決勝に残る6人を選ぶ審査で惜しくも敗退した。そして24日、「大会終わって一息です!! とりあえず終わってホッとしてます」と写真を投稿。「セクシーに撮れたから載せた」という色気あふれる姿を見せている。

 一方で投稿では「一体どーしたら体が大きくなるのやら? たくさん食べてトレーニングするしかないんだと思うけど。たかが、数年しかトレーニングしてない僕と周りの選手の差が凄すぎて…来年はどーするべきか悩んでおります…」と悩みも吐露。その上で次のように意気込んだ。

「が!! そんな事考える前にやるだけやる! とりあえずやる! まずはそこなのでトレーニングまた一からがんばります!!」

 フォロワーからは「どこのkポアイドルかと思ってみたらおたけさん」「ドキッとしました」「」「」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】1年半前から激変の“比較ショット”も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください