道重さゆみ&牧野真莉愛、ミニスカワンピ姿が「スタイル良すぎる」 双子コーデに称賛

元「モーニング娘。」の道重さゆみが、「モーニング娘。’22」の牧野真莉愛とおそろいのワンピース姿でディズニーランドを満喫したことを明かした。

双子コーデをする牧野真莉愛(左)と道重さゆみ【写真:インスタグラム(@sayumimichishige0713)より】
双子コーデをする牧野真莉愛(左)と道重さゆみ【写真:インスタグラム(@sayumimichishige0713)より】

「ハロウィンディズニーめちゃ楽しかった」

 元「モーニング娘。」の道重さゆみが、「モーニング娘。’22」の牧野真莉愛とおそろいのワンピース姿でディズニーランドを満喫したことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 道重は24日、自身のインスタグラムに牧野との写真とともに「まりあちゃんと少し前にディズニーランドに一緒に行って来ました!!!」と報告した。

 投稿では「まりあちゃんのワンピース借りて 双子コーデで(歳の差12個の双子!笑)」と続けた。2人はディズニー映画「アナと雪の女王」の絵柄があしらわれた水色のワンピースを着用し、ミニーマウスの黒のカチューシャをして、シンデレラ城前で仲良くポーズをとっている。

 さらに、「ハロウィンディズニーめちゃ楽しかった まりあちゃんはこの日も本当に可愛くて、1日中一緒にいたのに、何回も途中で『えっかわいいな…』って思ってた」と記し、ディズニーを満喫できたようだ。そのほかにも、トゥーンタウンや美女と野獣エリアで撮ったとみられる写真も公開した。

 この投稿には「尊い。。。」「マジで年の差感じないです」「最強の2人」「リアルディズニープリンセスのような可愛いお二人」「双子コーデばっちりです!!!」「最強の双子ちゃんですね」「スタイル良すぎる」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】道重さゆみ&牧野真莉愛のスタイル際立つ全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください