梅沢富美男、“愛車”ベンツとの2ショットが迫力満点 ドラマでの悪役ぶりが話題

俳優の梅沢富美男が、自身が出演する日本テレビ系水曜ドラマ「ファーストペンギン!」(午後10時)の撮影を振り返った。

ドラマ「ファーストペンギン!」に出演する梅沢富美男【写真:インスタグラム(@tomioumezawa)より】
ドラマ「ファーストペンギン!」に出演する梅沢富美男【写真:インスタグラム(@tomioumezawa)より】

ドラマ「ファーストペンギン!」のオフショット

 俳優の梅沢富美男が、自身が出演する日本テレビ系水曜ドラマ「ファーストペンギン!」(午後10時)の撮影を振り返った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 24日までに自身のインスタグラムを更新し、「秋晴れの中、今日もファーストペンギン撮影中! 杉浦組合長の愛車です。いい車乗ってるなぁ」とつづり、自身が演じる漁協の組合長・杉浦久光の“愛車”ベンツとの2ショットを公開した。

 杉浦は、女優の奈緒演じる主人公でシングルマザー・岩崎和佳の行く手に立ちはだかる強大な敵という役どころ。これまでにドラマでの“ヒール”ぶりから梅沢にも批判の声が届くほどの反響があった。

 今回公開した写真では、梅沢がしかめっ面でベンツの横に立ち、車体に手を置いている。風格たっぷりの貫禄を見せている。

 この投稿には「カタ落ちのSクラスってのがリアルですね」「田舎の偉いさんあるあるww」「眉間に皺寄せて組合長迫力あります」「組合長じゃなくて組長ですやん!」「良い車乗ってるな~って」「凄く良い演技して、食いついてみてます」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅沢富美男と“愛車”ベンツの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください